アフィリエイトで稼ぐ!みーくんのブログ!

アフィリエイトに必要なスキルやツールを紹介します!

稼ぐための食事法。

f:id:mi-kun676:20170623104322j:plain

こんにちわ、みーくんです。

 

今回は「稼ぐ」こととなんの関係もなさそうな

「食事」について書きます。

 

私は日頃から、「食事」にとても気を配っています。

 

恋をしているギャル並みに、ダイエットしているんですか?

と聞かれるくらいに食について敏感です。

 

僕は身長167㎝・57㎏で

小学生の頃から野球をしていたので

遺伝もあり筋肉質ですし、全く太っていません。

 

ですが、稼ぐことくらいに

「食事」に関しては徹底的にこだわっています。

 

では、なぜこんなにもこだわっているのか

理由を紹介したいと思います。

 

①体が資本である。

これは言わなくてもわかると思いますが

健康でないと仕事もできません。

体があっての仕事です。

仮に一億あったとしても不健康では

稼いだお金でやりたいことをやるのに限りが出てきますし

私は一生仕事したいと思えるくらいの仕事人間なので

体が健康でないとできません。

 

②疲れないための体を作る。

先ほど、書いたように仕事を一日何十時間も毎日続けるには

それなりに体力のある体がないとできません。

体を作っているのは食事ですし、

毎日、菓子パンや炭酸飲料、お酒などなど

疲れやすい食事はすぐにエネルギー切れになり

仕事が続きません。

サラリーマンをしながら、副業でアフィリエイトをする人の中には

仕事が終わってからの時間で作業をするわけですが

仕事が終わると疲れてしまっていますよね。

それから、アフィリエイトの膨大な作業をしようと思うと

疲れていては自分に負けていつものだらだらした生活をしてしまいます。

なので、まずは「疲れない体」を作るために

食事から気をつけるということですね。

 

③モテるため。

僕は男ですので、モテたいです。

稼ぐのはモテるためと言っても過言ではないほど

モテないです。

冒頭で書いていますが、僕は身長が小さいですし

自分の身長で太ってしまってはモテることができません。

お金をもつからモテるわけではないですが

お金はいっぱい持っているチビデブでは

多分モテないだろうと僕は思っています。

なので「お金も持ってる、細マッチョ」

これを目指して日々、食事にも気を配っています。

 

 

その他諸々、なぜ食事にこだわるのか理由はありますが、

全ては、「稼ぐため」なので

これは必須な分野だと思いますので

あなたも気をつけてみてはいかがでしょうか。

 

 

あれ?

 

食事法一切書いてない。

 

またやっちった。

 

今度書くわ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

失礼します。