アフィリエイトで稼ぐ!みーくんのブログ!

アフィリエイトに必要なスキルやツールを紹介します!

アフィリエイトで稼げない人は期待しすぎ。

f:id:mi-kun676:20170623104322j:plain

 

こんにちわ。みーくんです。

 

今回はアフィリエイトを初めてみたけど

思うように稼げない人に向けて

「どうすれば稼げるようになるのか」

僕の大事だと思うポイントを3つ紹介したいと思います。

 

 

1.一点集中すること。

 

アフィリエイトを始めるさいの心構えとして

「ネットで簡単に稼げる」みたいな心構えで始めた人も多いと思います。

それ自体は悪いことではないですし

実際に簡単に稼げます。

ただ、

「圧倒的な作業をし、自分で考え、改善し、求める結果が出るまでやり続けた人」

でないと簡単に稼げるようになる前に諦めてしまいます。

 

やり始めるまではわからないと思いますが

アフィリエイトはやること、考えないといけないことが

山ほどあります。ライバルも山ほどいます。

その中で勝ち残ろうと思えば

色んなことを捨てて、犠牲にして取り組まないと勝てません。

なので

全ての時間、考えることをアフィリエイトに一点集中することが大事になります。

 

 

2.継続すること。

 

やる気のあるやり始めて頃は

アクセスがなくても最初の頃のモチベーションで

諦めずに取り組む人は少なくないと思います。

ですが、何ヶ月も良い結果が出ないと

諦めてしまう人が多いです。

これがアフィリエイトの一番の難しいところなので

「2年は続けましょう」

2年間は何も報酬がない状態でもやり続ける心構えがあれば

必ず結果は出ます。

なんでもそうですが「継続できる人」が一番強いです。

諦めずに頑張りましょう。

 

3.実際に稼いでいる人に会いに行く。

 

先ほどの内容に繋がりますが、

何ヶ月も継続して取り組んでいるのに結果が出ないと

アフィリエイトは稼げないんじゃないかと

意味不明な思考になります。

これも諦めてしまう、行動・作業の妨げになるので

セミナーなどを通じて、なんでも良いので

実際に稼いでいる人に会いにいきましょう。

コンサルしてもらうのが一番良いですが

山ほどお金がかかりますし

コンサルしてもらったから稼げるという訳ではないです。

 

以上が僕の考え方です。

 

とにかく、行動しないと何も始まりません。

記事書きまくってください。

死ぬ気で取り組んでください。

死にません。

頑張りましょう!

 

参考になれば幸いです。

 

読んでいただきありがとうございました。