アフィリエイトで稼ぐ!みーくんのブログ!

アフィリエイトに必要なスキルやツールを紹介します!

アフィリエイトで稼ぐための考え方。

こんにちわ。みーくんです。

 

アフィリエイトで稼ぐためにはどうすればいいのか?

 

最強のノウハウを手に入れることが必要なのか?

 

それとも才能がいるのか?

 

色々考えることがあると思いますが

 

自分なりに稼げる人のパターンが見えてきたので

今回はそれについて紹介したいと思います。

 

①一点集中する。

 

一番大事なのはこれだと僕は思います。

僕もそうでしたが、ノウハウコレクターのように

いろんな方法を学んでは

これも良いなあれも良いなと 

力が分散して0→1の部分を作れない状態になります。

なのでまずは「自分が取り組むことを細分化する」

ことは意識してください。

 

②まず行動。とにかく行動。さっさと行動。

 

①で何をするのか決めたらさっさと行動しましょう。

僕は今まで①を決めただけで満足してしまい

行動せず、多くの時間を無駄に過ごし

結局何も行動しないまま

「やっぱり自分には向いてないんだ」と落ち込み

諦めるパターンがほとんどでした。

 

行動しないから稼げるかどうかもわからないですし

行動して失敗しても良いと思います。

失敗という結果が出るからこそ

自分が次に何をするべきなのかがわかります。

 

なので悩んでる時間があるなら

すぐに行動してみてください。

 

③完璧にしようとしない。

 

アフィリエイトでビジネスをしようとすると

色々な作業があると思います。

それらを最初から完璧にこなそうとすると必ず挫折します。

これは間違いありません。

完璧にこなそうとすると行動ができなくなります。

記事でもなんでもそうですが

とりあえず書いてみましょう。

最初から良い文章が書けるわけがないので

書いてから、「どうすればこれより良い文章が書けるか?」

と考えるようにするば

着実に一歩一歩成長します。

 

④他人と比べない。

 

ツイッターInstagramなどで

「私稼いでいます!」みたいな人をみて

この人たちはすごいんだと、自分とは違うんだと

思うことありませんか?

こんなすごい人たちの中で自分はこれから

お金を稼ごうとしているのかと考えると勝てるきがしません、

って最初自分は思っていました。

 

でもここで他人と比べてしまうと

今自分がやっていることがしょぼく見えてしまいますし

こんなところでつまずく自分は才能がないんだと思ったり

意味のないことでモチベーションが下がります。

 

今現状で稼いでる人たちも最初はいろんなことでつまづきましたし

いろんな失敗を重ねて稼げるようになっただけなので

他人と比べることなく

今自分がやるべきことに集中して

少しずつ成長して行けば良いんじゃないかと思います。

 

 

以上が、僕が思う「アフィリエイト」で稼ぐための考え方です。

 

読んでいただきありがとうございました。