アフィリエイトで稼ぐ!みーくんのブログ!

アフィリエイトに必要なスキルやツールを紹介します!

稼ぐための食事法。

f:id:mi-kun676:20170623104322j:plain

こんにちわ、みーくんです。

 

今回は「稼ぐ」こととなんの関係もなさそうな

「食事」について書きます。

 

私は日頃から、「食事」にとても気を配っています。

 

恋をしているギャル並みに、ダイエットしているんですか?

と聞かれるくらいに食について敏感です。

 

僕は身長167㎝・57㎏で

小学生の頃から野球をしていたので

遺伝もあり筋肉質ですし、全く太っていません。

 

ですが、稼ぐことくらいに

「食事」に関しては徹底的にこだわっています。

 

では、なぜこんなにもこだわっているのか

理由を紹介したいと思います。

 

①体が資本である。

これは言わなくてもわかると思いますが

健康でないと仕事もできません。

体があっての仕事です。

仮に一億あったとしても不健康では

稼いだお金でやりたいことをやるのに限りが出てきますし

私は一生仕事したいと思えるくらいの仕事人間なので

体が健康でないとできません。

 

②疲れないための体を作る。

先ほど、書いたように仕事を一日何十時間も毎日続けるには

それなりに体力のある体がないとできません。

体を作っているのは食事ですし、

毎日、菓子パンや炭酸飲料、お酒などなど

疲れやすい食事はすぐにエネルギー切れになり

仕事が続きません。

サラリーマンをしながら、副業でアフィリエイトをする人の中には

仕事が終わってからの時間で作業をするわけですが

仕事が終わると疲れてしまっていますよね。

それから、アフィリエイトの膨大な作業をしようと思うと

疲れていては自分に負けていつものだらだらした生活をしてしまいます。

なので、まずは「疲れない体」を作るために

食事から気をつけるということですね。

 

③モテるため。

僕は男ですので、モテたいです。

稼ぐのはモテるためと言っても過言ではないほど

モテないです。

冒頭で書いていますが、僕は身長が小さいですし

自分の身長で太ってしまってはモテることができません。

お金をもつからモテるわけではないですが

お金はいっぱい持っているチビデブでは

多分モテないだろうと僕は思っています。

なので「お金も持ってる、細マッチョ」

これを目指して日々、食事にも気を配っています。

 

 

その他諸々、なぜ食事にこだわるのか理由はありますが、

全ては、「稼ぐため」なので

これは必須な分野だと思いますので

あなたも気をつけてみてはいかがでしょうか。

 

 

あれ?

 

食事法一切書いてない。

 

またやっちった。

 

今度書くわ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

失礼します。

 

 

 

努力は報われない。でも結果は残る。

こんにちわ、みーくんです。

 

あなたは今、何か努力しているでしょうか?

 

私はアフィリエイトを始めビジネスを通じて

人間的に成長できるよう日々、精進しています。

 

普通のサラリーマンの方より努力はしているつもりではいますが、

その「努力」が報われることはあまりありません。

 

「お金」として返ってくることはありますが、

誰かにすごいと言われたい。とか

承認欲求みたいなところでは何も報われることはありません。

 

 

でも、それでも

この努力では、あの人は振り向かない。という結果が出ます。

 

承認欲求のような

自分ではコントロールできない部分は

特に報われないと思っています。

 

なぜ、この話をしようと思ったかというと、

 

僕がアフィリエイトで稼ごうと思った理由の1つに

ある人に凄いと思われたい。という気持ちで始めたからです。

 

先日、その方に会う機会があり、

自分の近況報告をしましたが

僕が思い描いていたような

反応は得られませんでした。

 

この経験で、努力は報われないけど

「誰かに褒められるようなことをするんじゃなくて

 本当に自分のやりたいことだけやろう」と

思えるようになりました。

 

だって、

自分が凄いと思っていることは

その人にとっては特に凄いことでもなければ

興味がないことなのです。

 

僕は、そうやって今まで生きてきました。

 

これ自体が悪いことではないですし、

今回の体験で

自分のやりたいことはなんなのか。

やりたいと思っていることは本当に自分のやりたいことなのか、

と自分を見つめ直す良い経験になりました。

 

 

なので、あなたも一度

今、やっていることが本当に自分のやりたいことで

なんのためにやっているのかを考え直してみてどうでしょうか。

 

今回は以上になります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

高校野球から学ぶ結果の出る仕組み。

f:id:mi-kun676:20170623151202j:plain

 

今年も始まります高校野球の予選大会。

 

僕も元高校球児として甲子園という大舞台を夢見て

毎日、練習していました。

 

僕は結局、甲子園には出ることはできなかったのですが

社会人になった今、

「なぜ自分たちの高校は甲子園に出ることができなかったのか」

考えてみたのでそれを書いてみたいと思います。

 

僕は、3年の夏が終わり引退した後に

県内では甲子園常連の高校の練習を見学しに行ったことがありました。

 

その日は、午前から練習試合をしていて

どこもそうだと思いますが

一日大体2試合して夕方くらいに終わります。

 

僕たちの高校もそうでしたが

試合が終わったらそれで終わりではなく

その後に軽く練習をします。

 

そこまではそこまで強くない高校出身の僕でも

「当たり前」だったんですが、

 

僕が見学した高校は

夕方に練習試合が終わり、夜の21時ごろまで練習し

選手が皆、引き上げて行くので

「これで終わりなんだな」と思っていたら

 

その選手たちがまたグランンドに集まり

練習が始まりました。

 

引き上げた時は食事をとっていたみたいで

それから夜の12時ごろまで練習をしていました。

 

正直、びっくりしましたし、ありえないとさえ思いました。

 

その反面、

 

「自分たちより強くて当たり前だ」と強く思いました。

 

僕が見学した高校は

甲子園常連で地方から特待生で選手を集めています。

実力のある選手が集まるので一人一人のレベルはもちろん高いです。

 

そのレベルの高い人間たちが

僕たちの何倍も練習をしているのです。

 

何時間も練習すれば上手くなれるものではないですが

その甲子園常連の選手たちは

多分ですが

「この努力の量は当たり前で、もっとしないといけない」

と思っていると思います。

 

実際、そのあとも自主練をこなす選手が数名いました。

 

この記事で何が言いたいかというと

 

「努力の基準は人それぞれ違う」

 

ということです。

 

今、何かに取り組み頑張っている人は一度もっとできないか

疑ってみてください。

 

多分ですがもっとできるはずです。

 

僕が見学した高校の選手たちも僕たちと同じ高校生ですので

「遊びたい」とか「彼女欲しい」とか

色々な欲があることでしょう。

 

ですが、

 

全ての私欲を捨てて、「野球」という1つのことに集中し

圧倒的努力を重ねるからこそ

「甲子園」という大舞台でプレーすることができるのです。

 

 

その練習を見るまでは自分自身も今の努力で満足していましたし

自分より努力している人間は

僕の高校にはいませんでした。

 

ですが、外をみて見ると

それの何倍も練習し

どうすれば勝てるのかを「考えて行動」している

他校の人もいるということです。

 

 

なので

一度、自分はもっとできないか?と見直してみてもいいんじゃないでしょうか。

 

 

今回は以上になります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

アフィリエイトで稼げない人は期待しすぎ。

f:id:mi-kun676:20170623104322j:plain

 

こんにちわ。みーくんです。

 

今回はアフィリエイトを初めてみたけど

思うように稼げない人に向けて

「どうすれば稼げるようになるのか」

僕の大事だと思うポイントを3つ紹介したいと思います。

 

 

1.一点集中すること。

 

アフィリエイトを始めるさいの心構えとして

「ネットで簡単に稼げる」みたいな心構えで始めた人も多いと思います。

それ自体は悪いことではないですし

実際に簡単に稼げます。

ただ、

「圧倒的な作業をし、自分で考え、改善し、求める結果が出るまでやり続けた人」

でないと簡単に稼げるようになる前に諦めてしまいます。

 

やり始めるまではわからないと思いますが

アフィリエイトはやること、考えないといけないことが

山ほどあります。ライバルも山ほどいます。

その中で勝ち残ろうと思えば

色んなことを捨てて、犠牲にして取り組まないと勝てません。

なので

全ての時間、考えることをアフィリエイトに一点集中することが大事になります。

 

 

2.継続すること。

 

やる気のあるやり始めて頃は

アクセスがなくても最初の頃のモチベーションで

諦めずに取り組む人は少なくないと思います。

ですが、何ヶ月も良い結果が出ないと

諦めてしまう人が多いです。

これがアフィリエイトの一番の難しいところなので

「2年は続けましょう」

2年間は何も報酬がない状態でもやり続ける心構えがあれば

必ず結果は出ます。

なんでもそうですが「継続できる人」が一番強いです。

諦めずに頑張りましょう。

 

3.実際に稼いでいる人に会いに行く。

 

先ほどの内容に繋がりますが、

何ヶ月も継続して取り組んでいるのに結果が出ないと

アフィリエイトは稼げないんじゃないかと

意味不明な思考になります。

これも諦めてしまう、行動・作業の妨げになるので

セミナーなどを通じて、なんでも良いので

実際に稼いでいる人に会いにいきましょう。

コンサルしてもらうのが一番良いですが

山ほどお金がかかりますし

コンサルしてもらったから稼げるという訳ではないです。

 

以上が僕の考え方です。

 

とにかく、行動しないと何も始まりません。

記事書きまくってください。

死ぬ気で取り組んでください。

死にません。

頑張りましょう!

 

参考になれば幸いです。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《参考にしろ!》僕が取り組んでいる、仕事で結果をだす為の食生活!

こんにちわ。みーくんです。

 

僕は今まで「超不健康」な食生活を送っていました。

そのおかげなのか、一年前に「円形脱毛症」になりました。

 

「食事」だけが原因ではなく、仕事でのストレスも関係しているとは

思いますが、僕が考える限りでは食生活が乱れているせいで

疲れやすい、エネルギーの少ない状態になり

ストレスが溜まり、悪い結果を招いたと思っています。

 

まず、円形脱毛症になるほどの食生活とはどんなものなのか?

一日の食事のメニューを紹介します。

 

①缶コーヒー(砂糖ゴリゴリのレインボーマウンテン)

 1日に大体6〜7本は飲んでました。

 多い日で10本飲む日もありました。

 最高です、レインボーマウンテン。ありがとうBOSS。

 

②菓子パン

 朝に2つ、夕方に1つ。トータルで大体3つくらいは食べてました。

 (オススメはセブンイレブンのもちもちあんぱん。)

 

③カップラーメン

 お昼は大体カップラーメンで過ごしてました。

 

④スナック菓子

 ありえないと思いますが、僕の夕食(23時くらい)は

 ポテトチップスBIGを一袋と

 アルフォート

 などなど、毎晩お菓子で過ごしていました。

 今考えるとゾッとします。

 

というふうに

大体こんな感じで幸せな食生活を送っていました。

 

私はあまり太る方ではないので

体重がめっちゃ増えたりはしなかったんですが

毎日起きるのがしんどかったですし

とにかく「疲れ」がすごかったです。

 

 

では、ここからが本題!

どう食生活を変えて、結果を出せるようになったのか?

 

①悪いと思う習慣をまず辞める。

 僕の場合だと、

 ・缶コーヒー

 ・菓子パン

 ・お菓子 を辞めることです、

 この3つを辞めると、僕の場合ほぼ何も食べない状態なので

 その部分に「自分で良いと思う食事」を取り入れました。

 

②水を飲む

 体の流れをよくするために、基本的に1日の中で飲み物は

 水だけにしました。

 

③夜20時以降は食べない

 寝る前に食事をすると、消化することにエネルギーを使い

 良い睡眠が取れないので20時以降は食べません。

  

バランスを考える

 野菜だけ食べれば良いって訳ではないので

 炭水化物やタンパク質などバランスを考えて

 食事するように心がけました。

 

 

結局のところが何が言いたかったのかというと、

 

まず、よくないと思う習慣を捨てて

良いと思う習慣を取り入れる。

 

どんな食事が良いとか正解はないと思っていて

 

自分に合うやり方、食べ方を考えて

実践すれば必ず良い方向に向かいます。

 

アスリートのようにまでとは言いませんが

 

私たちのような普通の人でも

「体は資本」ですし

体が健康でないと上手くいくことでも上手くいきません。

 

 

健康であれば結果は出るとは限りませんが

「健康」について考えてみるキッカケになればと思います。

 

今回は以上です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトで稼ぐための考え方。

こんにちわ。みーくんです。

 

アフィリエイトで稼ぐためにはどうすればいいのか?

 

最強のノウハウを手に入れることが必要なのか?

 

それとも才能がいるのか?

 

色々考えることがあると思いますが

 

自分なりに稼げる人のパターンが見えてきたので

今回はそれについて紹介したいと思います。

 

①一点集中する。

 

一番大事なのはこれだと僕は思います。

僕もそうでしたが、ノウハウコレクターのように

いろんな方法を学んでは

これも良いなあれも良いなと 

力が分散して0→1の部分を作れない状態になります。

なのでまずは「自分が取り組むことを細分化する」

ことは意識してください。

 

②まず行動。とにかく行動。さっさと行動。

 

①で何をするのか決めたらさっさと行動しましょう。

僕は今まで①を決めただけで満足してしまい

行動せず、多くの時間を無駄に過ごし

結局何も行動しないまま

「やっぱり自分には向いてないんだ」と落ち込み

諦めるパターンがほとんどでした。

 

行動しないから稼げるかどうかもわからないですし

行動して失敗しても良いと思います。

失敗という結果が出るからこそ

自分が次に何をするべきなのかがわかります。

 

なので悩んでる時間があるなら

すぐに行動してみてください。

 

③完璧にしようとしない。

 

アフィリエイトでビジネスをしようとすると

色々な作業があると思います。

それらを最初から完璧にこなそうとすると必ず挫折します。

これは間違いありません。

完璧にこなそうとすると行動ができなくなります。

記事でもなんでもそうですが

とりあえず書いてみましょう。

最初から良い文章が書けるわけがないので

書いてから、「どうすればこれより良い文章が書けるか?」

と考えるようにするば

着実に一歩一歩成長します。

 

④他人と比べない。

 

ツイッターInstagramなどで

「私稼いでいます!」みたいな人をみて

この人たちはすごいんだと、自分とは違うんだと

思うことありませんか?

こんなすごい人たちの中で自分はこれから

お金を稼ごうとしているのかと考えると勝てるきがしません、

って最初自分は思っていました。

 

でもここで他人と比べてしまうと

今自分がやっていることがしょぼく見えてしまいますし

こんなところでつまずく自分は才能がないんだと思ったり

意味のないことでモチベーションが下がります。

 

今現状で稼いでる人たちも最初はいろんなことでつまづきましたし

いろんな失敗を重ねて稼げるようになっただけなので

他人と比べることなく

今自分がやるべきことに集中して

少しずつ成長して行けば良いんじゃないかと思います。

 

 

以上が、僕が思う「アフィリエイト」で稼ぐための考え方です。

 

読んでいただきありがとうございました。